top

SNS  京やのlink集 

blog

instagram

twitter

いろいろなお客さん  常連Sさんの話

    


「この店のママと初めて知り合ったのは、ママが18歳で、僕が当時21歳の学生で
ママの店に初めて顔を出したところから始まったんだよ。

当時ママはサバをよんで24歳なんて言ってたから、やっぱ年上か…手ごわそうだなと
思ってあきらめてたんだけど、実際は3つも下だと分かったときはもう、お互いが50歳
を過ぎ、こっちも娘がいてママも旦那がいたころだから、どうにもなんなかったんだよ。

昔はそりゃあ素敵な女性だったよ。」

     時々酒を飲みながらそんな話をするが、この常連さん、昔の元気さは無く
なったが今でも時々、店に顔を出し、夢を追っかけている。
 

常連Uさんの話…


最近、最愛の妻が亡くなってさびしい想いを漂わすUさん。
気持ちの整理もつき、久々に京やへやって来た。

そんな中、あるお客さんが若い男女のグループで4~5人やって来ました。
その中の飛び切り美人の子を見つけ、嬉しそうにその子の手を握ったり、抱きしめたりと、
勝手し放題のUさん!その子もあまり嫌がらないから益々図に乗ってしまう。

いつもそんな感じで嫌われないキャラなのか、嫌われない術を知り尽くしているのか、
そんなお得な性格なUさんでしたが、
お勘定の時、しっかり1000円上乗せさせられていました。(爆笑)
世の中公平にしてもらわないとね!Uさんだけいい想いは許せない!

だけど何かの縁でその子と結ばれることも無いとも言えないから、マ、ガンバッテちょうだい!